がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

こう見えて、あっさりです。

2011-04-17 23:49:45 | Weblog
非運動系で、ややネクラ(?)なイメージのがぶ。



いったん機嫌を損ねると、

復活にもじと~っと時間がかかりそう、

と見せかけて、



なにかきっかけがあれば、

一瞬でゴキゲンになります。



でも、今回はちょっとジャマが入ってしまいました。



しかもどうやら長引きそうです。



あらら、ゴキゲンな時間も一瞬だったようです。

ざんね~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指のけが大丈夫ですか? (リタ)
2011-04-18 06:16:00
指が痛々しい。
そんな中コメ返ありがとうございます。
お大事に!!

続編!まるでリタのネタのようで
びっくりです!立ち直り方もまるで同じです。電話が入って、寝ちゃうあの姿も。
(笑)

返信する
Unknown (マーフィーママ)
2011-04-18 21:18:57
続編だ~♪

がぶくんすぐにゴキゲンなおったんですね~♪

マーフィーも似たようなことがよくありますよ。
マーフィーは『お散歩』もそうですが、『ディスクやボール、ササミやおむすび』って言葉にも弱いです(笑)
お出かけするってわかって大騒ぎして、パパや私の準備が遅いとむにゃむにゃ文句言いながら睡魔におそわれることもよくあります(笑)

似てますね~♪
返信する
リタさんへ (がぶつかい)
2011-04-21 00:20:22
いやいや、指先のケガだけで大げさな感じもしますが、
これがまたなかなか不便なものですねぇ。
今週末には抜糸の予定です
ありがとうございます!

あはは。
そうですかぁ。
なんかもうちょっとねちっこいかとおもってたんですが、
結構切り替え早かったりしますね。
ま、そのほうがいいですけどね。
僕もみならおっと(笑)。
返信する
マーフィーママさんへ (がぶつかい)
2011-04-21 00:27:56
あはは。
せっかくリクエストいただきましたからねぇ(笑)。
そうなんです。
結構あっさりしてるんですよね~。

ほほ~!
そうですかぁ。
わはは。
ディスク・ボール、そしてササミまでならなんとかわかりますが、
おむすび?!(笑)
あ、ササミやおむすびはマーフィーちゃんにあげるわけではないんですかね?
勘違いだったらすみません。
それにしても、
イヌってけなげですねぇ(笑)。
返信する
Unknown (マーフィーママ)
2011-04-23 10:36:15
がぶつかいさん、がぶつかいさん、コメントのお返事を頂いて、またそのお返事ってありですか?(笑)

マーフィー、ささみもおむすびも大好物なんです♪♪

ささみは茹でるか蒸したもの、おむすびはおかか入り。。。あっ違った!おかか入りおむすびは私の好物でした(笑)
おむすびは、炊いたご飯を小さくまん丸にしたものを時々ご褒美にあげるんです♪

ささみとおむすびを前にすると、背筋がピーン!と伸びてとてもきれいな『おすわり』ができるんです。
ヨダレも半端ないですが(笑)
返信する
マーフィーママさんへ (がぶつかい)
2011-04-24 18:21:59
おぉ~!
おおありですよ!(笑)
大歓迎です!

へへ~!どちらもマーフィーちゃんのだったんですね~。
ささみは結構いろんな方法で食べさせてもらってるコも多いですよね。
でも、おむすびはなかなかいないですよね(笑)。
おかか入り、いいですね!
僕はおかかにチーズが入ったのも好きですね。
筋子も大好きです。変わりダネ?としては、シュウマイも好きですね。
あ、僕の好みは聞いてないですね(笑)。

あはは。
ちいさいおむすび食べてるマーフィーちゃんを想像すると、かわいいなぁ(笑)。
大好物を前にすれば、ヨダレは仕方ないですよね~(笑)。
返信する

コメントを投稿