がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

今度は自分のために

2018-01-21 23:16:44 | Weblog
ここ数か月、治らない口内炎があったので、

病院に行ってきました。



やはり歯周ポケットが深いので、奥の方で炎症を起こしてるとのこと。

麻酔をかけてのスケーリングと薬剤の注入をすすめられました。

年齢的に麻酔はかなり心配ですが、逆に言えば最後のチャンスかと思い、

お願いすることにしました。



半日以上外し忘れられたバンテージがワレワレの動揺をあらわしてる?

というか、気にならないのかねぇ。

手術は今週末なので、

先日初詣を済ませたばかりですが、今一度神社に行ってきました。



ニオイを嗅いでるの半分、前が見えなくて固まってるの半分。

気になっても脱ごうとするわけでもないんだよねぇ。

あ、元気がないわけじゃなくて、いつものことです。



大丈夫。

これでもっと健康になれるからね。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいじゅうのお洋服 (アクアママ)
2018-01-30 17:22:29
気になってしまって、ここにコメント(^^;
がぶくん手術大変でしたね。8本も抜いたなんて!?がぶくんが吠えるなんて一大事だったんですね。
元気になって良かった(^o^)
返信する
アクアママさんへ (がぶつかい)
2018-02-01 23:12:21
あはは。
これ、ずいぶん前にもらったものなんですけどね。
思い出したので着せてみました。
そうそう、全身麻酔ですし、なかなかの手術ですよね。
がぶが吠えるのは・・・実は大したことなくても吠えたりしますけどね(笑)。
まあ、とりあえずは元気に帰ってきてくれてよかったです。
返信する

コメントを投稿