モーターショーを前にして、ついにS2000改良型が発表された。
RではなくタイプS、そうあくまでSなのである。外観は迫力あるフロントスポイラーとリアウイング、それだけでもただものではない。
ノーマルのS2000に対して13万円高とは、お買い得である。
次から次へと新型車がでるが、どれも魅力を感じない。GT-Rにしてもあんな超スパーヘビー級のマシンが走れる公道なんて、北海道の一本道しかないだろう。
それに比べれば、S2000だったら、オープンだし、海でも山でも都会でも絵になる。
私は、外観に迫力は求めないのでノーマルのS2000にしようと思う。
ともかく、今週から始まるモーターショーで現物を確かめてからだ。
■ホンダ公式ページ
■第40回東京モーターショー2007
RではなくタイプS、そうあくまでSなのである。外観は迫力あるフロントスポイラーとリアウイング、それだけでもただものではない。
ノーマルのS2000に対して13万円高とは、お買い得である。
次から次へと新型車がでるが、どれも魅力を感じない。GT-Rにしてもあんな超スパーヘビー級のマシンが走れる公道なんて、北海道の一本道しかないだろう。
それに比べれば、S2000だったら、オープンだし、海でも山でも都会でも絵になる。
私は、外観に迫力は求めないのでノーマルのS2000にしようと思う。
ともかく、今週から始まるモーターショーで現物を確かめてからだ。
■ホンダ公式ページ
■第40回東京モーターショー2007