ふたばようちえん日記 2 (園長の雑記帳)

このブログでは、幼稚園で子どもたちとかかわる中で、園長が日頃考えていることや大切にしていることを不定期に綴っていきます。

双葉が出ました

2013-05-24 19:11:42 | Weblog
 今日の子どもたち。昨日の遠足のせいか、ちょっと疲れが残っている様子。でも、砂場や虫捕り、積み木など、静かな遊びを中心にじっくりと遊びました。
 園庭の周りに目を向けると、先週蒔いたアサガオが、双葉を広げていました。年長さんたちが交代で水をやっているので、スクスクと成長しています。そろそろ蔓も伸びてきそうな勢いです。伸びてきたら、きっと子どもたちが背比べするのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足 | トップ | ハンバーグ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事