ふたばようちえん日記 2 (園長の雑記帳)

このブログでは、幼稚園で子どもたちとかかわる中で、園長が日頃考えていることや大切にしていることを不定期に綴っていきます。

運動会

2008-10-12 16:42:55 | Weblog
 今日は待ちに待った運動会。昨日は雨天で残念でしたが、今日は申し分ない澄み切った青空。昨日カゼをひいてしまっていたお友達にとっては、恵みの雨でしたね。
 おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、とても楽しい運動会になりました。子どもたちはお母さんやお父さんに見守られて、とても張り切っていましたね。いつも以上に頑張っている姿を見て、子どもたちの成長を感じることができた一日でした。
 子どもたちは、頑張った分だけ疲れていると思います。しっかり休んで、また来週元気でお会いしましょう。(は)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。