長野県諏訪二葉高等学校校長日記 2014・2015

諏訪二葉高校の校長です。校長の視点から学校の様子をお伝えしたいと思います。登校日毎日更新を目指します。ご愛読願います。

1月16日(土)センター試験初日・1・2年生土曜講座 2015-237

2016-01-16 10:39:20 | 日記

 

 センター試験初日を迎えました。

 昨年同様、教頭先生と一緒に激励に行ってきました。担任団ももちろん行きましたよ。生徒に配る激励の品も用意していました。野澤進路指導主事は不測の事態に備え、学校で待機してもらっています。

 本校生徒は、諏訪東京理科大学で受験しています。

 すでに、12月中に、諏訪東京理科大学を会場にした業者による模擬試験に臨んでいますので、会場について困ることはないかと思っています。

 

 1・2年生は、昨日の「校長日記」に書きました通り、土曜講座を行っています。

 二葉生、それぞれに頑張れ。

 冒頭の写真は、3年生の美術選択者の卒業制作です。池上先生が木曜日に正面玄関前に展示してくださいました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る