埼玉囲碁情報

囲碁の普及と棋力向上、囲碁文化に関する事を中心に綴っている個人ブログです。団体等のページではありません。

東日本巨大地震

2011-03-22 11:24:19 | 日記

東日本巨大地震

 

今回の大地震で被災された皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。救援隊の皆様、ボランティアの皆様、厳寒の中、大変ですが宜しくお願いします。


 今回の震災は、地震、大津波、福島原発事故が重なりました。

 被災地から離れた地域でも計画停電を行っているなか、ガソリン、トイレットペーパー、乾電池、米等が店舗から無くなっています。

 
 私達は現地被災者の事を第一に考え、風評に惑わされることなく行動したいものです。

 目に見えない放射性物質の影響についても冷静に受け止めたいと思いますが、そのために、枝野官房長官も会見で「原発」「放射線」について国民にもっと分かりやすく説明して欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮東子供囲碁教室 | トップ | 中止・川越囲碁まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事