水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

視線を感じる。

2022-02-06 16:49:39 | 日記


階段の掃除をしていたら視線を感じた❗にゃんたは、上から私を観察中。


高いところが、得意なにゃんたは、高いところが苦手な私と正反対。こちらが見ていて、ドキドキしてしまいます。にゃんたすごいね。気をつけてね。思わず言葉になってしまいます。






今度は私がにゃんたの背中を見てました。やっぱり気がつくんだね☺️嬉しいな―。

アイコンタクトでいつもわかり合える存在です。私は大好き💕だけどにゃんたは、どう思っているのかな?見えないものですね。気持ち。にゃんたの気持ちを汲み取れるようにと思ってます。たぶん、にゃんたは、私を大きい猫と認識していると感じます。それでいいよ。嬉しいな。ありがとう。感謝。😸



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きものなごみやです)
2022-02-06 17:18:49
そうそう❣️
わかるんですよぬ🥰
返信する
Unknown (きものなごみやです)
2022-02-06 17:19:30
間違いました💦

わかるんですよね🥰
返信する
Unknown (fureailand-wu)
2022-02-06 18:02:12
きのみなごみやさま わかるっていいでよね❤️コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿