水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

心が洗われる時。

2022-10-26 18:48:49 | 日記
大好きなアーティストの曲を購入しました。運転中、曲を聞き涙😢心が洗われ時間となりました。愛って深く、心を洗い流します。そして笑顔になれる。最高です。💕愛が軸ですね。何でもそう。思いやりがあるか相手を理解しようとしているか受け入れているかなんだと思います。包み込まれる歌声に幸せになりました。😌きれいな透きとおる声に言葉に引き込まれますね。小⭕和⭕さんです。😍💕

にゃんた君の首輪を新調。😸気に入ってもらいました。嬉しいです。新しいのは気持ちいいみたい。


感謝。😌
今が大事、今を積み重ねて生きてます。もちろん、は~😢の時も時もある。でも生きているから今を大事に。





 にゃんたといると幸せです。いきている今に感謝。ありがとう。💕😌😸





秋は体調管理。😸

2022-10-13 17:57:31 | 日記


季節の変わり目。体調管理が大事です。色々不都合が起きてきます。
 健康づくりって生きている間中、学びと実践です。心と身体の健康があって、どんな病気があってもバランスが取る、笑顔で入られるそれが素敵なことと思います。






栄養、休養、運動をバランスよくです。😆私も生き方を変えていかないと。一度きりの人生、やりたいことやらなきゃ❕
 笑顔で生きるボイントをきちんと整理して楽しんでワクワクしてトライしていこう。😌何があってもニコニコ😆いられることは何か探って形にしていこう。😄

言わんな人に出会い気づきをもらう。そこから課題が生まれる。必要とされるものを提供できる自分であるように。自己満足は、違う。疑問に思うことは掘り下げて学びたい。少しでも生きることがみんな楽しくなるように、苦痛が改善されるように。自分に自信が持てるように。😄





休みの日はお煮しめをつくって身体に優しいものを楽しみましょう!今日はサンマ大根おろしを添

えて。ポテトサラダ。もずくなど。美味しくいただきます。





何ともかわいいニャンタです。ねこバカです😸😅でも、愛しい存在はかけがえがなく、何でも許してしまいます。😌😊幸せをありがとう。😸感謝。



気温が下がって。すっかり秋🍁

2022-10-05 17:31:38 | 日記




秋の気配を感じます。
体調管理しないとなーと思う季節到来。ストレスも疲労もなかなか抜けず慢性的ですが、何があっても笑顔でいたい😄
 肩の脱臼をしました。😭肩が悪いのではなく、腰、背骨、肋骨と調整をしてから肩にアプローチしてもらいました。思ったとおり。😄痛いとこと、原因の部署は一緒でない。当たり前です。繋がってますからね。
 組織にも当てはまります。なぜそうなのかを掘り下げる見る目は大事です。
 








甘えん坊のにゃんたくんです。毎日ありがとう、愛してるよ、大好き、感謝してるよ、ずっと一緒にいようって声をかけて早、9年と半年。猫語もわかってきました。😄😸出逢いって素敵です。にゃんたに出会って沢山学びます。










つたえたいことを言えないけど。ニャン太はニャンタなりに伝えてくれます。ありがとう感謝。事業で試しに作ったテントにも説明したらちゃんと入って喜んで遊んでくれてます。








いつもなら新聞紙はビリビリ壊すのに大事に使ってくれます。ありがとう。思いがわかるにゃんたに😸感謝。一緒にいようね😄😸秋🍁寒くなるからますます一緒にいる気配です😸😄🍁