水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

忙しい年度末こそ体調管理。にゃんたも休養。

2020-03-18 18:56:41 | 日記
健康のためには栄養、休養、適度の運動ですね。😌色んな情報がありますが、正しく混乱しないよう生活することが大事かなと思います。


きちんと。免疫を高めるものを食する。作りながら色々考えます。でも、何日か同じメニューなることごめんなさい。身体を作るものだから、色んなものをまんべんなく。健康のためですね。周りに迷惑はかけれない。うちの人も、鼻水症状になりまして花粉症なのか風邪なのか。様子を見ます。




 一番の体調管理は休養と思います。各々の仕事をし組織が回るように、周りに迷惑をかけないこと。休める環境づくり大事なことと思います。
眠たいときに、夜はゆっくり休もう。
にゃんたに教えてもらってます。いつも布団にそっときてくれます。優しいな~って。
ありがとう😌🐱感謝😊


最新の画像もっと見る