シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

筋肉痛

2019-10-01 11:33:39 | 日記

金木犀を根元だけ残して 剪定しました。

palmamaさんからも スッキリするとアドバイス頂きましたが

昨日は筋肉痛で 痛たた イタタタと見苦しい私め

情けないです。

今日になると 筋肉痛も治まりかけ 切った金木犀の辺りも

すっかり今の空間が当たり前になり 

常緑樹で年中茂っていた金木犀がなくなり 明るくなり

切ってよかったです。

庭木も 徐々に 減らして行こうとおもいます。

朝は 友人から貰っていて 冷凍していたユズジャムを。

苦味もなく、上手に作られています。

お昼は キャベツの外側の葉を使う目的で お好み焼きです。

ツレアイは好まないのでシーフードも入れて 美味しく食べて欲しいなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 剪定する | トップ | 処分します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (palmama)
2019-10-01 22:58:02
金木犀根元から切っちゃったのね
そりゃ筋肉痛にもなるよ
次の日に筋肉痛、翌日には回復、若い証拠よ

お好み焼き美味しそうね〜
返信する
Unknown (fump4978)
2019-10-02 09:35:33
金木犀 たった一本なんですけどね。
筋肉痛の治り ちょっと見栄はりました。笑
返信する

コメントを投稿