シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

ムーミンをキルトに

2024-06-03 08:35:51 | 日記
この場所は油絵がかかっていましたが
キルトでムーミンを作って入れ替えました。
ほとんどアップリケですが。
先日の雨で 隣の田んぼは水浸し。
この後も雨が降り続いて 畦道も歩道も水で覆われて
一面池のようでした。引くのも早いですが。
ズッキーニが育っています。
初めて 鉢植えしました。
ジューンベリー。少し赤く色づいたら 小鳥さんに見つかって
すっかり食べられてしまいました。ほんとは 赤黒くなるまで
待つと甘いんです。せっかち鳥さんです。
隣にブルーベリーの木があり これから紫に色づくはずで
近いうちに ネットをかける予定。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« オープンガーデン | トップ | ポーチとタペストリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanegon)
2024-06-05 18:37:45
ムーミン私も大好きです。
可愛いムーミン家族でお部屋の中明るく
なって良いですね。
返信する

コメントを投稿