シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

誕生日

2024-07-09 20:51:08 | 日記
暑い毎日 ルドベキアは元気に咲いています。


先日 ワタクシメの誕生日でした。
とうとう後期高齢者の仲間入りです。とほほ
友人がミニョンでランチ会してくれました。
お土産は メロンとお手紙付きです。
毎年 祝ってくれる友人で 有難いです。
7、8、9月の花と妖精のキルト 完成しました。
前にupしたかもしれません。
最近 よく忘れるのです。笑
このタペストリー アップリケが殆どで細かいのが大変ですが
仕上げの刺繍と縁の仕上げにも時間がかかりました。
やっと7月に間に合いました。
庭の草取りに疲れてしまい とうとう防草シートを敷いてしまいました。
とりあえず 100均で買い 使ってみます。
全部で6枚 平らな所に敷きました。

庭からの収穫。
ズッキーニは鉢植えで育てています。
受粉に成功すると 立派なのが取れます。
コメント    この記事についてブログを書く
« キルトでミシンカバー | トップ | サンプラーキルト  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿