ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

休日のお昼寝

2014-05-04 06:17:22 | 
GW真っ最中~。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

昨日は初夏のような暖かさ、いや暑さでしたね。
休日の昼下がり。お昼寝が気持ちのよい時間です。

ろんちゃんも出窓でぐっすり…。
手をあげた状態をキープして寝ていました。
完全にリラックスしていますね~。


完全なる仰向け。

やはり手をあげています(笑)

そして足は…

大股開き~!
しばらくこの体勢で寝てました。

ろんちゃんの周りではいつも時間がゆっくりと流れています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブクロッシェ グラデ... | トップ | 明日はひろチカ!~カーネリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな夢? (黒猫屋)
2014-05-04 23:54:04
暖かくなって、お昼寝に最適な季節ですね
熟睡しているであろう、ろんちゃんのポーズが気になります。まるで何かを捕まえようとしているみたい
「どんな夢をみてるの?美味しいものですか~?」

きょうも家族一同和ませていただきました。
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2014-05-05 05:43:12
そうですね。何か捕まえようとしていたのかも。
最近、トカゲやカエルを見つけては追いかけるのがうれしくてたまらない様子なので、それかもしれませんね~。

外遊びが増えてきているので、そろそろ洗ってやりたいです~。

返信する
上がった手がかわいい! (いしけい)
2014-05-05 14:20:46
ろんちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
手を上げたままなのがとても可愛いです。
足もよく伸びて面白いポーズですね。
うちの猫は寝ている時あまり手足を伸ばさないです。
昨日までこちらも夏のような暑さでしたが、今日は時々雨が降り涼しくなりました。
今日は地震で朝早くから目が覚めました。
昨夜は猫が寝ないで騒いでいたようで予知能力があるんでしょうか?
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-05-06 05:26:04
本当にぐっすりでした。
よく手をあげた状態で寝ていますが、疲れないのかなあと思ってしまいます。
日向ぼっこから眠っちゃうときによくこんな感じになります。
広島も昨日は雨で寒かったです。
こういう日はまるまって寝ています。

地震!朝のニュースで知りました。
被害はありませんでしたか?
ねこちゃんたちも怖かったでしょうね。
動物は勘が鋭いというのできっと何かあるんだと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事