ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ グラデーションバングル2種

2014-05-03 05:43:34 | ビーズ
おはようございます~。

昨日は暖かいを通り越して暑かったですね。
今日からGW後半。
広島市ではフラワーフェスティバルがあり、ものすごい人でにぎわいます。
車の通行規制もあり、もう大変です。
出店もたくさんあって焼きとうもろこしとか昔食べたなあ。
今日も暑くなりそうですから、お出かけの方は日差し対策をしっかりしてくださいね~。


ショップへのUPは間に合いませんでしたが
バングル もう一種類作っています。

グラデーションです。
青系と赤系 ウッドリングとチェコビーズのお花がポイント。
ちょっと和風?

今回、バングルを合計9本作りました。
おかげで苦手な「輪に接ぐ」も上達しました~。

イベント当日は、ネットショップの商品もお持ちしますので
ぜひ会場で手にとってご覧くださいね~。

5月6日 ひろチカでお待ちしております~。




先日、福屋のメルマガで絵画展の招待券募集があったので、応募したところ
当たりました!

安野光雅風景画展です。
GWが終わったら行ってみようかな~と思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交差模様のチューブクロッシ... | トップ | 休日のお昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事