ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

明日はひろチカ!~カーネリアンのブローチと完成したソウタシエペンダント

2014-05-05 05:44:27 | ビーズ
おはようございます。
相変わらず アレルギー症状に苦しむろんもやんです。

いよいよ明日になりました。
Handmade+1 inひろチカ vol.5

今回も娘は参加できないので、一人でがんばります。
プチプライスからいろいろとご用意しました。
母の日のプレゼントにぴったりのアクセサリーもたくさんあります。
プレゼント用のボックスも少しですが持っていく予定です。
資材もお値打ち品がずらりですよ~。

新しくカーネリアンのブローチも仲間入りしています。


ソウタシエのペンダントも完成しました。
 すっかりエスニック(笑)

バングルは色をまとめて展示するのでなかなかいい感じです。
 オリンピックか…。

まだ、ブログでご紹介していない作品もちらほら。
スパンコールのお花のブローチ 今度詳しく紹介します。
 


白い什器とトルソーちゃんがめじるしのRinjeは受け付けのお向かいですので
すぐにわかると思います。
ぜひ会場で手にとってご覧ください~。お待ちしております。
明日は朝早く家を出るので、花子とアン みれんわ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお昼寝 | トップ | 本日はひろチカへ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (Zukko)
2014-05-06 22:32:55
このUP、ろんもやんさんの自分ツッコミが
おもしろすぎですよ~
返信する
Zukkoさんへ (ろんもやん)
2014-05-07 06:56:41
ありがとうございます。

今回は一人での接客だったので、お昼もゆっくり食べられず、ちょっと大変でしたが、とても楽しかったです。

あれ?そんなに自分ツッコミしてたかな?
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事