あるフォトジャーナリストのブログ

ハイチや他国での経験、日々の雑感を書きたくなりました。不定期、いつまで続くかも分かりません。

2月12日(木)のつぶやき

2015年02月13日 | 日記

終:でも、それ以前に環境省がまず一番に考えるべき事は何も知らされず、その場所で働く作業員の命。あと一般解放された国道6号線を通過する一般住民の命。オイラはたとえ基準値未満の微量であってもセシウムやストロンチウム、ましてプルトニウムなんか絶対に吸い込みたくないし内部被ばくは怖いよ。

佐藤文則 Fuminori Satoさんがリツイート | RT

つき合いのある新聞記者が取材したいと言って来たから応じて、公開すべきでない内容まで書かれて炎上した場合も売名ということになるのだね。とりあえず、取材の日程なんて読者には無意味な情報をあえて晒した新潟日報は信用できんので、中東の秘密警察と接するくらいの用心をしたほうがいいな。

佐藤文則 Fuminori Satoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿