あるフォトジャーナリストのブログ

ハイチや他国での経験、日々の雑感を書きたくなりました。不定期、いつまで続くかも分かりません。

8月29日(水)のつぶやき

2012年08月30日 | 日記
16:06 from web  [ 3 RT ]
来週刊行予定のJVJA電子マガジン「FOTGAZET」で掲載するゲスト写真家の写真スキャンを完了。やっと、これから自分の仕事ができると思ったら、明日が締め切りの原稿。まいったなあ。

16:06 RT from web  [ 21 RT ]
東日本入管被収容者のハンストはまだ続いています。ぜひ入管へ抗議と支援団体へ支援を!「東日本入管センターにおけるハンスト9日目 / センターと法務省入管への申し入れ」 ow.ly/dj67U
RAFIQ(在日難民との共生ネットワー)さんのツイート

19:21 RT from web  [ 4 RT ]
古居みずえ、豊田直巳、綿井健陽の3人は、結局1泊2日で山本美香さんのお通夜と告別式の両方に参列。祭壇にはバーミヤーン(アフガニスタン)で撮影された美香さんの遺影。御父様によると、「美香と佐藤(和孝)君がいちばん好きな写真」とのこと。会場は涙たくさん、でも笑顔もありのお別れでした
WATAI Takeharuさんのツイート

19:21 RT from web  [ 8 RT ]
追悼文2つ「美香さんからもらったもの」(アジアプレス掲載)と「戦場特派員~佐藤和孝と山本美香が切り開いたテレビの戦争報道」(フォトガゼット掲載)を全力で書いた。明日(27日・月)は、古居みずえさん、豊田直巳さんらとともに、山梨県都留市に向かって、山本美香さんのお通夜に参列します。
WATAI Takeharuさんのツイート

20:21 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
「fotgazet」は超オススメ?!是非購読して支えて下さい!楽しみ??→@fumisatoh: 来週刊行予定のJVJA電子マガジン「FOTGAZET」で掲載するゲスト写真家の写真スキャンを完了。やっと、これから自分の仕事ができると思ったら、明日が締め切りの原稿。まいったなあ。
花命羅さんのツイート

by fumisatoh on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿