自作戦車・プラモデルを1/1で作る会

プラモデルを1/1で作る会が製作した実物大模型の製作記

●水防団 訓練

2007-05-28 00:00:00 | 消防

Dvc00010_8 本日は水防団の訓練があった。

ウチの近所には社会の教科書でてくる

輪中がある。

Dvc00012_9 整列休め!

いつもの伊藤君

はりきってます。

Dvc00017_14 上野河戸の部長さん、がんばっています。

2分団は土のう作り

1班、40個作る。

Dvc00014_7 同級生の水谷君、パワーあります。

Dvc00015_9 袋を結ぶの遅いよ。

Dvc00016_12  だいぶできてきた。

Dvc00020_8 土のう作成、楽しいな。

Dvc00021_6

訓練終了。お疲れ様。

コメントをいただけると、とても嬉しいです。

必ず返事します。

人気ブログランキングにエントリーしています↓ クリックお願い致します↓

自作戦車 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!! (まきまき)
2007-05-29 08:32:52
久しぶり!!
旦那を載せてくれてありがとう。。
戦車、ウチの子にも乗せてやって下さい★
返信する
まきまきさん (大橋)
2007-05-29 08:43:46
まきまきさん
ひさしぶり!
コメントありがとう。
戦車いつでも乗りにきてね。
多賀くんの息子も乗ったよ。
返信する
多賀くんに先越されましたかぁ。。 (まきまき)
2007-05-30 08:24:48
多賀くんに先越されましたかぁ。。
子供たちに戦車の話したら乗り気だったので近いうちにおじゃましま~す!!
返信する
ぜひ家族で遊びにきてね。 (大橋)
2007-05-30 13:26:58
ぜひ家族で遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。