自作戦車・プラモデルを1/1で作る会

プラモデルを1/1で作る会が製作した実物大模型の製作記

●地球探検隊から、贈られた言葉

2006-12-26 09:31:13 | 私の日常

(株)エクスプローラ「地球探検隊」から

うれしいメッセージがきたので公開します。

12月25日、お誕生日おめでとうございます。

地球探検隊からあなたへ、この言葉を贈ります。

   

  自分が本当に何をしたいのかを知るには
   

  これはと思うものを実際に試してみるしかないのだ
   

  当然のことながら、ほとんどの人は未知の領域に
   

  いきなり飛び込むのを嫌う
 

  我々は自分の夢を試してみなければならない
   

  さもなければ、いつまでも夢のままで終わってしまう

                                

                   ハーミニア・イバーラ


人は、一つの夢を実現すると、また新たな夢に向かって動き出します。

新たな1年、あなたの夢はなんですか?
夢を語り合える友人は周囲に何人いますか?
夢を夢のまま終わらせることなく、その夢を試してみませんか。

「地球探検隊」はあなたのチャレンジ精神を応援しています。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

隊長の夢とチャレンジは、4月12日発売のこの本
『感動を売る!「人とお金」が集まる仕事術』 中村 伸一 著
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4816340998/explorerltd-22

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

Dvc00016_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。