ふくにゃんのフォト日記

旅行、趣味、食べ歩きなどの日々の出来事を書いているブログです。

ラーメン がんたれ 和歌山

2017年07月15日 | グルメ
すこし前になりますが
和歌山岩出町の国道24号線バイパス沿いにあるラーメン”豚骨中華そば がんたれ”さんへ。
食べログでも3.62と高評価。

待ち行列があると覚悟して行きましたが、運よく店前の駐車場にあっさりと車もとめられ、待つこともなく入店。


まずは、入口横のの券売機で食券を買います。
スープがかなり濃く、濃厚メニューもありますが極めて濃いとのこと。



私は、普通の濃度の”特製豚骨中華”(肉多め)、相方は”豚骨中華そば玉子入り”を購入。


カウンターに通されたのですが、椅子に水が落ちていたのでティッシュで拭いたりしてました。
んーーとも思いつつ、カウンターの中のラーメンが出来上がるまで眺めたりして待つことに。

なかなかスープが濃いそうですが美味しそう

相方が注文したと思われる器に一番おいしそうな最後のスープが入り、おお喜びです。
カウンターは、ラーメンが作られるまで見れるのでいいですよね。


待つことしばし、ラーメンがでてきました。
かなりのこってり度。海苔はテーブルに置かれているのを入れました。

相方の玉子入り。玉子も美味しそう


早速いただきます。麺は私は太麺を注文しました。
んースープが濃いがとっても美味しいでも、スープが若干温め。熱かったらやけどするからか。


このあたりから店員(店主の奥さん?)が、ラーメンのお味如何ですかと聞いてきます。
おっ、中々気が利いていい店ではないかと好印象。

でも、後から入ってきたお隣さんとかには聞きに行ってません。??とも思いながら食が進みます。

替え玉でも頼もうかと思っていましたが、スープが濃いのでもう入りません。
とても美味しく、完食です。


店を出た後も店員さんが、色んなことを聞いてきます。どこから来たのかとかスープの味、麺など。
他の店を出た人には聞いてません。

誰と勘違いしているのだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿