フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

わけわかんない車

2012-11-15 08:29:58 | フェレット

世の中、理解に苦しむことが多いけど

本日、たまたま見かけた車

違反をした時に、逃げられる(?)ように

ナンバープレートに、例のグレーのプラスチックプレートをしていた

これも、りっぱな違反であるが

っちゅうことは、暴走族? 

とは行かないまでも、かなりのスピード好きが運転する車と見た

けど

なんやこれ

っちゅうことは、お父さんorお母さんが運転するんかい?

っつうことは、子供を乗せて、暴走するんかい?

ところで

ホビールームからの荷物の片付けが、まだ終わらない

台所がいちばんひどいことになっているのだけれど

皿やら鍋やら置き場所が決まらない(これ、私のせいじゃない)

置いておくの? 物置に片付けるの

う~~んと…

実は、ホビールームを作った時に、

いろいろあって小さな会社を作ったので

会社用の電話だけは早急に設置しなければならないところだけど

私ばかりが焦っていて、本人は

のんびりするにも程がある

(携帯電話でほとんどの用が足りると言う現実もあるけど)

はぁ~~ ほんとに理解できないことばかり

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しいなあ のフェレット | トップ | 忙しいことは重なるものね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2012-11-15 09:53:14
家の長女派遣しょうか?
あっと言う間にゴミ袋の山出来るで。
我が家は二日で7袋のゴミ袋作られた。
もうね口挟む余地なし!
問答無用でガンガン捨てられる。
帰ってからバッグ二つ救い出したわ(-.-;)
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2012-11-15 10:14:30
うちも、実家で、母が入院中に、義妹にガンガン捨てられた(-_-;)
さすがに、もはや母の家であって、私のでも弟の家でもないので、ちょっと、と止めたけど、義妹の勢い止まらず(*_*)
義妹が帰った後、弟と二人で、だいぶ救い出したよ(*_*)
長女さん、派遣されたら、多分、9割方捨てられそう(;一_一)
中庸を行ってほしいんよねぇ
返信する
Unknown (マミヤ)
2012-11-15 21:05:24
|・_・) チラリ あの~~私が派遣されて行ましょうか?
ガンガン捨てさせていただきますが・・・・ひとまず ちょっとぐらいは お菓子さんの顔色を見ますけど?
でも~~クマさんの顔色は絶対に見ないので ガンガン捨てさせていただけると思うのですが。
「いつか使うかもしれないもの=絶対に使わないもの」
「そのうちに使おうと思っているもの=その時になってもう一回買えばいいもの(もう絶対に買えないものはひとまず置いておきますが)」
返信する
Unknown (マミヤ)
2012-11-16 08:34:12
(*・0・*) ワオ 模様替え?
お菓子さん トップも頑張りましたねぇ
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事