フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

飼い主孝行ね(ーー;)

2024-06-26 10:11:55 | 
かあちゃん、この間、例のアルバイトで日中不在の日が続いたんだけど
その間のココさん
一日中寝室に籠って寝てばかりで、ゴハンもあまり食べなかったらしい
かあちゃん不在中のハンストか?
 
あの食いしん坊なココさんに限ってと、とても慌てたが
バイト終了とともに、ハンストも中止した様子
けど、ムラがあるのは確かよねえ
どうやら急に暑くなったことが関係しているらしい
先月の健康診断では何の問題もなかったから、安心はしているんだけど
ちいっと良心の呵責を感じたかあちゃん
 
フェレット用のひんやりマットは譲ってしまったので
大枚はたいて、新たにペット用ひんやりシートと
ついでに丸い爪とぎボウルもプレゼントしてみた
ところが、どっちも使いやがらねえ
床にお茶を挽く無用の物が増えただけ…か
まあ、これを心配していたんだけどね
で、あろうことか、
修理しながら使っていたぼんぼろ洗濯物籠をたまたま持ってきた時
それがお気に召したんだとさ
 
あちこちビニールテープで補修した痕が見え見え
フェレット達と暮らしていた時も思い知らされてはいたことだけど
気に入るかなとと思って買ってきたものより、その包み紙の方に興味を示すとか
悪気なく飼い主を裏切るのよねえ
いいんですよ いいんですけど
二度と買ってやるもんかい
 
 
 
よろしかったら、ポチっとお願いします
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココさん実家のお片付け お... | トップ | いつもと違うと? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2024-06-27 13:12:48
ねこあるあるよねー。
下僕はどんだけ散財した事か。
もう買わない!
って言ってるそばから
きっと買ってくるぞ。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2024-06-27 21:17:40
図星(*´з`)
いやいや、理性でぐぁんばる(ーー;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事