フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

6日までお休みします

2012-12-01 15:02:06 | フェレット

チビゴンズは、ペットホテルでおかんむり

すぐのすぐだったし、荷物の用意やら畑やらで

放牧が夜になったり、出してやれなかったり

6日が過ぎたら、もう大至急片付けて、

チビゴンズさまさまで過ごしていただきやすから

すでに信用されてない

 

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のワイン会 | トップ | ただいま! でおます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2012-12-01 18:44:53
帰ってきたら美味しい物食べて~
クリスマスも美味しい物食べて、
年末も美味しい物食べて~
すぐにお正月で美味しい物食べて~
あら~片付けどころじゃないし
チビゴンズどころじゃないじゃん!
どすこい!
返信する
Unknown (マミヤ)
2012-12-01 21:12:50
クリスマス料理の用意とか おせちの用意とか 大掃除とか
(ー’`ー;) ウーン 本当に 放牧あり?
ヒメチャ カミカミカミつきの刑 ぐらいでないとだめかもよ?
でもって このお出かけも 美味しいものたんまりなんだろうなぁ
 ゴダンロクダン・・・鏡餅
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-12-02 16:55:07
鏡餅を通り越したら…
~_~;う~ん…ビール樽?
返信する
う~ん やばいよ (かあちゃん)
2012-12-07 01:03:53
体重計に乗るのは、カーブスで10日間がんばってからにしよう
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事