フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

取り返したスリッパ

2024-08-28 12:36:40 | フェレット
ココさんトイレの奥って、掃除するの大変なの(・_・;)
フェレットがココさんトイレに入れないように対策しているからだけど
たまにしか行かない想定
 
けど、想定外のことをしてくれるフェレさん達
トイレ内にこそ入らなかったけど、相変わらず奥には楽勝で入り込む
この間のように、そこでフェレットさんにお昼寝された場合は
頑張って、トイレを引き出すしかない
 
よいしょっと前に出してみたら、
起こされたとばかり、寝ぼけ眼のモティさんが、のそのそと起きてきた
わかってはいたけど、2ニョロの昼寝兼おもちゃの隠し場所
この間から行方不明になっていたスリッパ発見して回収
ちょっとイジイジされた痕はあったものの、やっと取り返したわ
餌も持ち込まれているし、全部取り出して、お掃除完了
やれやれと一安心してまたまた頑張って元通りにした
 
で、翌日
ちょっと油断した隙に、
また、同じスリッパの片方、持っていかれた
はい、アホです
 
で、再度取り返して、念のため、持っていく様子を見ていたら
盗むのに、2秒かかってなかった
すんげえ早業
こりゃ、ニーノの勝ちだね 諦めました
 
けどね クマさんのスリッパは、間違っても持って行かない…
なぜ?
 
 
よろしかったら、ポチっとお願いします
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MでNを釣る(*^^)v | トップ | そろそろ、帰り支度(*_*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2024-08-29 12:48:05
臭いんだな( ̄(工) ̄)
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2024-08-30 09:54:20
あ~~(;´Д`) 思っていること言っちゃった(^^;)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事