フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ただいま! でおます

2012-12-07 01:01:06 | フェレット

(↑ かあちゃんの胸ポケットに鎮座するカエル君)

 

かえるくん、よくぞ役目を果たしていただき、

無事に携帯も失くさず、帰りつきましたがな

しかし、最近は、通訳をしてくれるスマホもあるというし

次回、行く時は、かえる君がお世話する携帯も代わっていることでしょう

帰りついたのはいいけれど、

現在、荷物をほどいて、冷蔵するものは冷蔵し、

あとはほったらかし

 

チビ達が帰ってくるまでには片付けないと

えらい目に遭いますが、しばしの休憩

 

だって、出かける時も

そ、そうですが、なにか?

 

なにしろ、あたらしもの好きで、油断なりませんがな…

 

けど、その間のニッポン

どこかでは大きなトンネル事故があり

また、どこかでは、強風による大停電があったそうで

なんか、そんなニュースばかりで、

脳みそに苔が生えそうな生活をしていた身には

ちょっと肩身の狭いコタえることばかりです

 

早く、以前の生活感を取り戻さねば!

というか、とりあえずチビゴンズを迎えに行く前に

すること、た~くさん

がんばりまする

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日までお休みします | トップ | 珍道中旅報告(その1) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2012-12-07 09:41:35
業務連絡~ たぶん 種だと思えるものを 発送いたしまする~~ なにしろ トマトを触るのも苦手な私 種ってこれ? 状態で見つけたものを ティッシュに貼りつけておきました。あとは・・・わかりません~~
 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン お菓子さんの方で何とかしてくれ~~~
 普通郵便なので 2~3日で着くと思います
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-12-07 11:07:26
業務連絡

サンダンがジュウダンになっても
責任は取れません~
返信する
Unknown (なら)
2012-12-07 12:13:08
齧るダミーがないと
足齧られますよぉ~
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事