福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

連休明けも元気いっぱい!!

2022年09月21日 | 日記

台風が過ぎて・・・穏やかな気候の3日間☺

マリアっ子は、お部屋でもお外でも元気いっぱい!

お友だちと過ごすと・・・自然とニコニコ笑顔♥

園庭になった実を楽しそうにつむ姿もあります。

秋が感じられるようになり、虫さんを捕まえるぞーっとはりきる姿もあります。

 

 

運動会に向けて、よーいどん!も楽しいね✨

 

お部屋ではじっくり集中✨✨✨

モンテッソーリのお仕事にも興味を示し、やりたい!!という気持ちを

大きくしてくれていますよ♪☺♪

運動会に向けて、体操教室も張り切って頑張っています💪

チャレンジの縄跳びも自由時間にやりたい!と頑張っています!

たんぽぽさんには、実習生のお姉ちゃん先生が来てくれています!

 

 

ウサギ小屋で飼育していたうさぎさんが天国に召されました。

見えなくなっても神様と一緒に、みんなのこと見守っていてね。

白うさぎさんを絵に描いてくれたり、ルルドでお祈りをしてくれたり、、、

ありがとう。

 

来週もいっぱい遊ぼうね✨✨✨

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿