福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

1年生の同窓会

2017年07月27日 | 日記
7月27日(木)に去年度卒園したマリアっ子の同窓会がありました。74人の子どもたちが参加してくれました☆
幼稚園の時によく遊びに行った三段池に集合して、動物園⇒科学館で遊び、


園に帰ってきて、みんなでカレーをお腹いっぱい食べて、デザートのかき氷を食べて笑顔いっぱいの子どもたちでした😊


久しぶりの再会に最初はちょっぴり恥ずかしがっている子どもたちでしたが、すぐに幼稚園の時と変わらずのにぎやかな姿に・・・✨
子どもたちの元気いっぱいの笑顔と声に癒されました~♡



また、いつでも幼稚園に遊びにきてねっ♫

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気でなにより! (卒園児のパパ1号)
2017-07-28 12:29:34
昨日の「同窓会」、お世話になりありがとうございました。

卒園から4か月余りしか経っていませんが、写真を見せて頂き、子ども達の成長にびっくりです。自分の娘は毎日見ているので変化に気づきませんが、久しぶりに見たお友達はすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになられてますね。

同窓会でみんなに元気で再会できることを感謝し、この出会いを大切にこれからも成長していってほしいものです…!

先生方、夏休みの暑い中にもかかわらずお世話になり、本当にありがとうございました。秋の運動会やバザーも楽しみにしており、そこで子供たちのみならず、親御様たちとの再会ができればと願っております。また顔を出させて頂きます(断られても行ってやる・・!)ので、その際には優しくお声掛けください…(^^ゞ

「やっぱコメントしてきたな」とのお声が聞こえてきそうですが、コメントせずにはいられなかったもので…(^^ゞ ご了承くださいm(__)m  桐村
返信する

コメントを投稿