福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

GW明けの幼稚園は・・・

2020年05月08日 | 日記
お日さまがポカポカと暖かい日が続いていますね☀
マリアっこのみんなは元気に過ごしているかな!?
幼稚園のうさぎさんたちは今日の朝も走り回ったり、黄色の台に乗ってジャンプをしたり、元気いっぱいでした🐰♥




畑の苗も順調に育っています🌱

トマトの花が咲きました!!!これからどんどん大きくなるのが楽しみですね♬


園庭のお花たちも水を浴びて元気いっぱい!!気持ちよさそうだね🌼



5月5日はこどもの日でした!!
いま幼稚園にはこいのぼりが泳いでます🎏



年長さん・・・みんなでこいのぼり作ろうね~✨✨


『こいのぼり』は、子どものこれまでの成長をお祝いし、これからの健やかな成長を願って、飾られるものです。
マリア幼稚園のみんなも、元気にすくすく大きくなぁ~れっ☆!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-13 19:04:58
うさぎさん🐰クローバーをとってもおいしそうに食べてますね!うさぎさんの元気そうな姿が見られて良かったです♡

一日も早く終息し、また楽しい園生活が始まりますよう祈っています。

コメントを投稿