安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

どうやら金正恩がなんらかの譲歩をしてきたようです

2019-06-29 09:53:48 | 政治

先ほど、トランプツイッターで新しい発言がありました

@realdonaldtrumpより引用開始
After some very important meetings, including my meeting with President Xi of China, I will be leaving Japan for South Korea (with President Moon). While there, if Chairman Kim of North Korea sees this, I would meet him at the Border/DMZ just to shake his hand and say Hello(?)!
中国の習国家主席との会談を含むいくつかの重要な会談を終え、私は日本を去って韓国へ向かうだろう(ムン大統領とともに)。もし、金正恩第一書記がこれを見ているなら、私は非武装地帯で彼と握手をし、ハローを言えるかもしれないね。


中国としても、何らかの形でアメリカに恩を着せておきたい思惑があった可能性があります
しかも、金正恩からの信書を受けとったトランプ氏が、金正恩氏にごきげんな信書を返したということですから
何らかの合意があったことは間違いないはずです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  巨大IT企業にこそ”売上税”を... | トップ |  国民が年金の奴隷になってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事