安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

心の傷と霊障について

2023-01-31 02:13:16 | 日記
ここ数日、とても霊的なエネルギーを消耗することが多くて、正直、こうしてまとめを書いている時が一番ほっとします

ここしばらく、例の霊媒女性(以後彼女のことをAさんと呼ぶことにします)と関わっていくうち、大事なことがいくつも分かるようになってきました
というのが、Aさんはある程度の年齢の女性なので、あまりよくない意味で、”知恵”がついているのです
とにかく細かい嘘をつき、こちらを試すようなことをするわけです
その都度、その嘘をこちらが見抜いて、知らん顔で話を合わせてあげることが多かったのですが
実は、その「虚飾で自分を飾る性格」が強いがゆえに、悪霊がべったり張り付いてはがれない状態になっている、ことに気がつきました
もともとAさんは霊媒体質であったので、細かい嘘をつき続け、自分を飾るたびに変なものが憑依してくるわけです

今日私が言いたいことの最重要点は、実はこの、「悪霊は嘘を塗り固める人を好む」ということです
世の霊能者と言われる人が、実は悪魔に負けて魔境に入る一番の原因が、「虚飾に走るあまり嘘をついてしまう」というところです
この世の人間として生きている以上、霊能者といえども認識力の限界は必ずあります
そして、「霊能者なら分かって当然」と、周囲から見られるがゆえに、見栄を張って嘘をつくことがあります
実は、これが一番危険な行為だということに、ほとんどの霊能者は気がつきません
先生、先生とおだてられるうちに、「おお、君の過去世(前世)は誰それだ」なんて間違って言ってしまうことがあります(笑)
ですが、もしそれが間違っていたとしても、間違いを間違いと認められなければ、そこでもうアウトなのです
悪霊レベルではそのぐらいの間違いは見逃したとしても、少々知恵のある悪魔は、そういう霊能者の「スキ」を絶対見逃しません
見栄を張って一度嘘をついてしまうと、その嘘を次々と塗り重ねていきます。。。そうすると、もう悪魔に取り入られてしまうんですね
これはホントその通りで、世の霊能者のほとんどが、そのパターンでやられていると思います
幸いにして、私は霊能者ではないので、嘘をつく必要がなくて助かっています(笑)

私は今回、残念なことに、Aさんに深く関わってしまったがゆえに霊的な現象に数多く直面しているわけですが
でも、私の判断がすべて正しいとは限らない、という事だけは、きちんと彼女に伝えています
そのうえで、その時その時の判断を話し、間違えたと思えば間違ったと、きちんと謝罪します
実はこれが霊的な現象から自分を守る、一番重要な点なのです
以前、及川幸久さんが動画である人の言論を「間違いだ」と指摘したところ、実は及川さんの方が間違っていたと分かり
のちに及川さんは次の動画で謝罪動画を上げていました。。。
これ、実は霊的に見ても意味のあることで、及川さんは宗教家でもあるので、この「正直であること」の意味を、熟知しているのです
たいへん立派な方だと思います
逆に、魔境にとらわれてしまったと思うのが、桜チャンネルの水島氏です。。。
この方はあまりにもプライドが高く、間違いを間違いだと謝罪できません
これ、霊的に見ると、魔境に入ったのと同じなんです。。。宗教的には、悪魔に魅入られたのと同じで、もう嘘を塗り固めるしかないのです
我那覇さんの一件など、水島氏は残念なことになっていると感じます、もう謝罪はできないでしょう

話がそれてしまいましたが、彼女Aさんは、どうやら幼い頃いじめに遭っていたというのは本当のことだったようです
そして、その心の傷のゆえに、「誰かに嫌われたくない」一心で、嘘に嘘を塗り固めるようになってしまいました
それが、彼女が多くの悪霊に憑依される原因になってしまっている。。。ということを、私は発見しています
私も最初分からなかったことに、彼女は性的ないたずらも受けて心に傷を負っており
深く話を聞いているうちに、「自分が性的ないたずらに応じれば、自分を大事にしてくれる」と思うようになったと思われるのです
幼い頃に受けた心の傷がもとでそのようになってしまったとすれば、たいへん悲しすぎる現実です
そして私には、「私は性的な興味がまったくない人間でした」と虚飾で嘘をつくわけです
でも、来ている霊が卑猥な言葉を連発し、性的なことばかり言ってくるのを聞けば、来ているのは色情霊だし、彼女の嘘は明らかなのです
今日は少しだけ、彼女の嘘を強く指摘し、そのおかげで彼女の過去の心の傷を垣間見ることができました
そして少しだけ、彼女の心の闇を、彼女自身が自覚することができたようです
まだまだ先は遠そうですが、私自身、彼女との出会いを通じて学ぶことが多いのも事実です

ですが、皆様はくれぐれも興味本位で霊的なことに深入りなさいませぬよう、お気を付けください
また、もしプライバシー上の問題があれば、即刻この日記は削除いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は発展途上国に落ちてい... | トップ | カルマの崩壊。。。というテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事