安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

最後の訴え。。。いつもご覧いただきましてありがとうございます

2022-07-09 23:51:34 | 政治
とても心揺さぶられました
ロシアとの関係をつなぎ直すことこそ、私たちの使命。。。。まさにそうあらねばならないと思います
どれほど世論が違う方向へ向いていようとも、正しいことは正しいとはっきり言明する。。。これこそ信念の宗教政党です
釈さんの演説は36分ごろからです
どうか最後の訴えを聞いてあげてください








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な政党 | トップ | 選挙は終わり、これからは岸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事