ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

朧月の夫婦

2008-07-26 | デジカメ-花、植物

「限界だ・・もう、おまえとはやっていけねえ・・別れよう・・」


「あばよ・・元気でな・・」
「待って!あなた~!!」


「牛乳切れてるから帰りに買っといて~♪」
「うん・・低脂肪乳で良い・・?」

( ´-ω-)v─~~ ・・・・・


●オボロヅキ(朧月) ベンケイソウ科グラプトペタルム属
学名 Graptopetalum paraguayense
英名:ghost plant
原産地:メキシコ
早春に花茎を伸ばし、直径1~2cmの白い花を咲かせる。この仲間には、葉が赤銅色の「ブロンズ姫」という品種もある。

(2008年6月22日撮影)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (ぽん)
2008-07-26 07:53:48
うん、会話してるね、背中?越しに。

いいな、これ。
返信する
買い物帰りか (おじじ@青森。)
2008-07-26 09:29:34
ふじこーさん、牛乳買った帰りに家に寄った?(謎)
返信する
僕はアカディじゃないと・・・ ()
2008-07-26 11:22:10
てことで、ふじこーさんは妄想遊びが趣味と φ@( ̄(ェ) ̄群)@ メモメモ...
返信する
ふじこーさん (ももこ)
2008-07-26 13:01:28
反対 反対
今時 やってられない!
と言うのは妻の方です
(* ̄∇ ̄*)  
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2008-07-26 22:04:03
●ぽんさんへ

まんまコントだけど、実際こんな感じの夫婦いそうですな~。
奥さんはもう慣れっこでね。


●おじじ@青森。さんへ

ん~・・よく意味が・・。
あ、なんか記事のネタかな?楽しみにしてまっす。


●群さんへ

お腹がゴロゴロするんやね・・。
なるほど・・それで朝パンツを洗う事に・・。


●ももこさんへ

┏┳┗○┛ そうなのか・・がくっ・・

そういや、この会話ちょっと古くさいな・・。
返信する
深い意味は (おじじ@青森。)
2008-07-27 09:04:33
ありません。
ただ夢でふじこーさんが家に遊びにきたという話ですから~。
PC直りましたが休んだ分、記事書くのが億劫です。(暑くはないけど歳かも壁|m`)ムフッ)
返信する
●おじじ@青森。さんへ2 (ふじこー)
2008-07-27 21:36:24
あ~、夢でしたか。
そういや最近、夢見てないな~。

お、PC退院おめでとうございまっす。
まあ、ぼちぼちとね。
返信する

コメントを投稿