ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾンやないやん~ (kt2)
2009-02-03 14:27:02
何故、アマゾンなのかは謎ですが・・(なんで?)

ウーリッツァーピアノの音色がそうさせるのかもしれませんが、
この曲が終わり、プレイヤーの蓋を開けレーベル部分の写真を
見てすがすがしい気分になったとかならなかったとか・・

あの写真って意外にも加納典明だったのでしょうか。
(たしか、インスト版の方のジャケがそうだったはず)
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-02-04 11:31:50
●kt2さんへ

そうか・・アマゾンだったのか・・。

(´・ω・`)v─~~ って、何が・・?

まあ、ジャングルのイメージなんかな、やっぱり。
未開の部族の太鼓とか。ちょっと違うか。

で、あの写真って、見た事無いから分からないの・・。
と言うか、インスト版持ってたの?
それは奇特な・・。
返信する

コメントを投稿