ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひ♪ (こころ)
2009-01-26 00:14:32
こんな赤い実があるのかと真剣に見つめました。
雫を伴なってるのですね♪




このみずみずしさ、私に分けて~!!!!!(笑)
返信する
おいしそう (お茶犬)
2009-01-26 12:48:24
水の中にうつりこむ景色が波のようで、とってもきれい。
やさしい雨だったんでしょうね。
返信する
おお!すんげーっ! ()
2009-01-26 21:33:27
ガチャガチャのカプセルみたいや!
綺麗やなあ。。。。。

僕もこういうの・・・・撮るために水まいてみようかしら(;・∀・)
返信する
キレイ~~ (えじ)
2009-01-26 22:21:02
ホント、薬のカプセル見たい
のび~~~って感じ

可愛いし色もきれい
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-28 15:03:14
●こころさんへ

なんだか、滴と実の境界線がとろけてて不思議な感じですな~。

そういや、明日誕生日でしたね。おめでと~♪
良い事ありますように。


●お茶犬さんへ

そう、静かな雨でしたね~。
冬の雨は落ちつきます。

滴に写る景色が角度によって変わって、これもまた面白いですわ。


●群さんへ

お、群さんらしい。
確かにガチャガチャみたいやね~。

部屋の中に水撒いて撮ってみて♪


●えじさんへ

便座エース(汚)みたいな?
なんか、人工物みたいに見えますよね。

朝日を浴びてキラキラと♪
返信する

コメントを投稿