ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽だまり (こころ)
2008-12-17 01:22:53
にゃんこみたいにこんな陽だまりで、お昼寝がしたい・・・
でもぉ、出来ればお布団が欲しいよね^^;

↓干し柿、美味しそう♪
娘が柿が大好きで、今まで食べさせたことがなかったんだけど、今年干し柿デビューしました。
味は似てるけど、違いがわからない・・・と悩んでました(笑)

↓↓しなびた大根・・・
細くなるなら、私の足も吊るしてみたいww←結構切実><
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2008-12-21 15:12:33
●こころさんへ

こういう日は、芝生の上とかで寝っ転がってみたいですね~。
でも、なんか色々落ちてそうで。

足は細いより、健康的が一番♪
返信する

コメントを投稿