ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ ()
2009-05-19 12:05:08
とくに下の写真は、大きな翼を広げた鳳凰みたいー

美しい空をありがとう!
返信する
ほんと、きれい~ (お茶犬)
2009-05-19 13:18:09
なんかすい込まれるような、包まれるような感じがして、やさしい気持ちになりました。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-05-19 13:46:52
●苺さんへ

なんか久しぶりに夕焼け空を撮った気がするけど、朝や夕方の風景はドラマティックで良いですね。
いえいえ、こちらこそ~。自然の芸術に乾杯♪


●お茶犬さんへ

こういう夕焼けとか晴れた日の雲の動きとかをぼんやり眺めてると、なんだか落ちつきます。心が洗われるみたいな感じで。
最近はあまり空を撮らなくなったけど、やっぱり良いもんですね~。
返信する

コメントを投稿