ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉~♪ ()
2009-10-31 10:21:12
わ~~なんて綺麗なんだろ♪

写真なのに、風や匂いや音まで聞こえてきそう!

スーハー深呼吸してしまった(笑)

秋をありがとう♪(^-^)
返信する
うぁ~ 綺麗 (とわ)
2009-10-31 11:31:13
そんなお母さんの 声が聞こえてくる気がしま~す とても素直に撮ってるもん 負けそう…は テクの有るふじこーさんの深読みだよん
でも そのふじこーさんの写真で 新しい一面を見せてもらうのが いつも感激なんだよね
だけど 遠出は いつもご両親やね ふじこーさんも 撮影旅行してくらはい
返信する
秋の山 (めっき)
2009-10-31 13:24:41
いいですねえ。お母様の写真ですか。

うちでも母と妹と赤城山へ行って来ました。
いや、お墓参りなんですけどね。
日射しが、あついほどでした。
返信する
心地よいです (きさ)
2009-10-31 21:30:13
その1は水色と緑と赤とはっきりした色彩で、気分がスカッとさわやかになりました。
その2はほんわか穏やかな気分になりました。
こんな山道でぼーっとしたいです。
返信する
今宮道経由で (kt2)
2009-11-01 00:39:52
以前登ったことありますよ。
途中成就社わきの店で荷物置かせてもらって、軽装で上まで行きました。
戻ってきて店に入った瞬間、轟音の雷雨になったな。

んで、写真。
いつだったかサブの方の見て、あれって?思いましたわ。
この二枚目とか撮る前に構図が浮かんでないと決まらないと思うんですよね~。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-11-02 11:18:36
●苺さんへ

この日は里の方は薄曇りで今ひとつの天気だったけど、山の上はすっきりした青空だったみたいです。
紅葉にはまだちょっと早かったけど、そこそこ赤くなってますね。


●とわさんへ

そう、素直に撮ってるのが良いんでしょうね。
しかし、母は絵とかそんなに上手く無いと思ってたけど、隠れた才能があったのかも。


●めっきさんへ

ほんと、今年は暖かいですね。数日前も、暑いくらいで半袖でも良いくらいの陽気でした。
家族で赤城山、良いお墓参りでしたか?


●きささんへ

天気が良いと、色も鮮やかに出ますね。空気が澄んでるのもあるのかな。
弁当を持っていって上で食べたんだけど、とても美味しかったそうです。


●kt2さんへ

と言う事は、ロープウェイ使わずに?本格的ですな~。
僕はロープウェイ使って鎖の手前までしか行った事無いな・・。
母に写真の事聞いてみたら、やはり最近は遠近感とか考えながら撮るようになってきたそうです。ただ、なかなかデジカメの操作が覚えられなくてシャッター押すだけなんよね。
返信する

コメントを投稿