ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (とわ)
2008-07-20 01:13:56
まるで南の国の砂浜から見上げる空のようでつー もう昼日中に 外へは出たくないけど 17日に鉾の上に広がる空は 1日で 真夏になってました 蝉も突然鳴き出してて 季節が変わるさまに 感動しましたよ これもそれを捕らえたんやないかなー
返信する
●とわさんへ (ふじこー)
2008-07-20 16:03:40
梅雨はだいぶ前に明けてたけど、これ撮った19日に初めて「ああ、夏だ」って感じの空になった気がします。
そういや、この日は初の蝉の抜け殻も見つけましたわ。

(;´-ω-)A しかし、暑い・・
返信する
成長期か・・・・ ()
2008-07-21 16:26:11
僕はいつまで成長するのでしょう(;・∀・)

てか、ふじこーさんちの方めっちゃ暑いみたいね~
外出るときにはちゃんと帽子かぶるんやで~
蒸れて髪の毛には良くないけど。。。。
熱中症になるよりはヾ(´▽`;)ゝ
返信する
●群さんへ (ふじこー)
2008-07-21 17:08:19
いつまでって・・そりゃあ・・。

(´・ω・`)v─~~ 食べられるその時までかな・・

そうそう、こっちはもうまさに真夏。
正直、勘弁してくれと言いたい・・。
でも、昨日髪切って少し涼しくなった気がしますわ。

( ´-ω-)v─~~ ちなみに、髪の毛は剛毛&ふっさふさなんで帽子など必要無いんです・・
返信する

コメントを投稿