ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

オトメツバキ(乙女椿)

2009-01-09 | デジカメ-花、植物






●オトメツバキ(乙女椿) ツバキ科
学名:Camellia japonica f. otome
ツバキ(椿)の園芸品種の一つ。淡いピンクの八重咲きで、見た目がバラのようだ。

(2008年11月12日~11月14日撮影)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~ (えじ)
2009-01-09 13:13:27
まるで私のようです。。。。
。。。と入れようとしたら

えじりんが、ええ~~と否定的でした
返信する
やっぱり (おじじ@青森。)
2009-01-09 13:50:11
乙女に虫が・・・違う?

数字3698  弥勒や!
返信する
舞妓さん (夢バク)
2009-01-09 16:03:01
一枚目の写真、初々しい舞妓さんがカメラに気付いて「あれ、恥ずかしい~。止めとくれやす」って言いながら、袖の下からちょっとカメラ目線でフジコーさんを見てるみたいな感じやねぇ( ̄ー ̄)妄想虫♪
返信する
いや~ん (クララ)
2009-01-09 22:44:22
ふじこーさん、クララを隠し撮りしないでちょ。
はずかしいわん

あけましておめでとうございます
雑用に追われてなかなか来れなくて申し訳ないです

忙しい場所が終わったら一段落できると思うのであっちとこっちとこっちとあっちのブログをさかのぼって拝見させていただく予定です。
おじじさんや、スイレンさんや、ぽこりちゃんおこってるだろうなぁ・・

隠し撮りされたのはもちろん一番上の写真ですよ。
おじじさんが虫がとか言ってるし・・・
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-11 10:18:13
●えじさんへ

m9(`;ω;´) えじりんさん、正直過ぎ!


●おじじ@青森。さんへ

乙女に虫は付き物ですな~。
あれ、たぶん蕾の時に食われたんかな。


●夢バクさんへ

m9(´-ω-`*) 妄想激し過ぎ♪(でもOK)


●クララさんへ

あ、久しぶりですね~。
あけましておめでとうございまっす。
また今年もよろしく~。

え~と、つまりあれですか・・。

(´・ω・`)v─~~ クララさんには悪い虫の1匹も付いてないと・・

( ´-ω-)v─~~ ふ~・・タバコの煙が目に染みるな・・
返信する

コメントを投稿