ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

空を自由に飛びたいな

2008-04-26 | デジカメ-花、植物






●イベリス・センパビレンス アブラナ科
学名:Iberis sempervirens
英名:edging candytuft
別名:トキワナズナ(常磐なずな)、キャンディタフト(砂糖菓子の意味)

(2008年4月5日~4月12日撮影)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の環 (おじじ@青森。)
2008-04-26 13:23:44
子供たちの笑い声が聞こえそう。
返信する
あ゛い ()
2008-04-27 19:34:20
ダケゴブター!(←大山のぶ代風)
あんあんあん♪

・・・・

ずいぶん密集した花ですなあ。。。
てかこれあぶら菜かっ!
てことは食えるん?(;・∀・)
返信する
かわいい~~ (えじ)
2008-04-28 01:12:11
チャットできて超嬉しかったです~~
おやすみなさい~

投稿できますように。。。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2008-04-28 15:57:49
●おじじ@青森。さんへ

子供の頃は空飛びたかったけど、今は怖くてちょっとダメかも。

そうそう、桜のシリーズ圧巻でした~。
あまりに見事で、ちょっと言葉が出てこなかったですよ。


●群さんへ

ダケゴブターって、濁り過ぎ・・。

あ、アブラナ科だけど、アブラナではないのよ。

m9(`・ω・´) でも、群さんなら食える♪


●えじさんへ

昨日はどもども。

で、今、4回連続で数字出現・・。
連続でコメントしてると出る事が多いけど、こんなに出たのは初めてかも。

返信する

コメントを投稿