ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに咲いてますね (えじ)
2009-01-12 00:25:33
クリスマスに主人からもらったシクラメン(普通の)鉢が旅行から戻ったら大分悲しい感じになってました。。。。
葉っぱとか黄色のが沢山あって。。。
ふじこーさん家のシクラメンは
ふじこーママが上手に育ててるから幸せですね。。。
家のシクラメンちゃん。。。ごめんね。。。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-12 21:23:48
●えじさんへ

これは去年買ったばかりのだから、きれいなんですよ。
一昨年だか買ったシクラメンはうまく育たなくて枯らしたようです。
だから、大丈夫!(なのか・・?)

( ´-ω-) え?クリスマスにもらった鉢なの・・?

(;´-ω-)v─~~ それは、なんともはや・・
返信する

コメントを投稿