ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント欄復活したんですね (ボン)
2007-08-01 18:44:09
段々、暑くなって来て、体力を消耗するシーズンですが、コメント欄が復活したということは、ふじこーさんは、元気なのですね。

この新しいふじこーさんの写真を見ていたら、日陰の、静かで涼しい場所を連想しました。

風はあまりないけれども、しっとり静かに涼しい場所。

苔むした古い寺の庭みたいなところです。

ふじこーさん、写真にはわびさびがありますよね~~!!


我が家は、夏休みドタバタ劇場真っ最中です。

年々ドタバタ感が倍増してるきが・・・。

今日の夕食はほぼボンズがひとりで作ってくれました(カレーですけど)ボンはわざと声をかけないでほっておいたのですが、なんとなく野菜を切って、最後は手伝ったもののボンの手助けは20%くらいで、あとはボンズがやってくれました。

ふじこーさんの弟さんも、夏休みは何日か帰っていらっしゃるのかな?

家族水入らずで、楽しく過ごしてくださいね!
返信する
●ボンさんへ (ふじこー)
2007-08-02 11:36:06
ご無沙汰でした~。色々とありがとうございます。
若干バテ気味ですけど、去年のような事はないですよ。
食欲無くても無理して食べるようにしてるので、なんとかのりきれるかな~。
弟は、施設のシステムが変わって長い休みが出来なくなりましてね。
お盆にも帰らず、土日に帰宅するだけなんですよ。
ちょっと寂しいけど、長く家にいると施設に戻りたくなくなるからこの方が良いのかなと考えたり。

しかし、ボンズくん、カレー作れるとはすごいです。
思春期に入って、男の子のお母さんにとっては色々難しい時期になってきたとは思いますが、たまに息抜きしつつやっていって下さいね。
すずらんちゃんも、フリースクール続いてるようで安心しました。
良い夏休みになるといいですね。

あ、鉄柱にぶつけたとこは治りましたか~?

返信する

コメントを投稿