ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

ゆく年来る年

2008-12-31 | デジカメ-その他




さて、今年もそろそろ終わり。いつも見てくれている皆様、この1年どうもありがとうございました。お蔭様で、旧ブログから数えて無事5年目を迎える事が出来ました。感謝です。
これからも出来るだけ長く続けていきたいと思っていますので、ご愛顧のほどを。

(´・ω・`)ノ という事で皆様、良いお年を♪

(´-ω-`)ノシ 来年も元日から通常通り更新するのでよろしく~♪


(2008年12月13日撮影)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をー! ()
2008-12-31 00:22:18
いつも黒斎さんやイオンさんのブログでコメント(AAも!)拝見しています♪

ふじこーさんのブログは最近になって知りました。
写真いいですねー
たまにドキ!とするのもありますが(笑)情景そのもののあったかい感じがとても好みです♪

これからもコッソリ見にきますo(^-^)o

では、良いお年をお迎えください♪
返信する
一年間 (atsu)
2008-12-31 06:19:14
有難う御座いました。
 来年も楽しませて頂きます♪

 善い御歳を~♪
返信する
あけおめイヴーっ! ()
2008-12-31 08:59:58
あ、どもども
今年も来年も再来年もよろしくお願いしますヾ@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
よろしく~ (おじじ@青森。)
2008-12-31 09:23:22
一年過ぎるのもあっという間、私も日々精進です。

ありがとうございました。

で、不確定ですが新しい場所をどこかに作るかもしれませんのでそのときは又お知らせいたします。(無いかも)
返信する
ありがとう (とわ)
2008-12-31 13:20:17
帯の容量が小さかった頃は ネ・カフェで 3時間パックなんて 使いましたが 今は見れてまつ 今はネ・カフェは時々に1時間 で済ませてます 何故まだ 行くか? それは ふじこーさんの写真と あの変な図形が見たいから… 思わずオオーッと声が出て 慌てることがありまつの 来年も そんな驚き いっぱい見たいな (^O^) ありがとう 良いお年を~ あげたいほど有るってか ( ̄○ ̄;)
返信する
今年も~ (まっつん)
2008-12-31 16:30:21
ステキな写真たくさんありがとうございます。

来年も妖精じいさんと共に宜しくお願いします~。
返信する
今年も (ももこ)
2008-12-31 17:18:02
いろんな写真を見せていただいて
ありがとうございました

来年もよろしくで~す
よいお年を♪
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2008-12-31 18:56:33
●苺さんへ

いらっしゃい。
ここでは初めましてでしたね。
元旦の記事も、ドキっとするかもしれなかったりそうでもなかったり。

来年もよろしく~。


●atsuさんへ

こちらこそ、ありがと~。

   λλ
/´-ω-)ノ 良いお年を~


●群さんへ

なるほど、イブと言えばイブなのか・・。
再来年もよろしく~。
早っ!!


●おじじ@青森。さんへ

お、そうですか~。楽しみにしてまっす。

おじじさんも良い正月を~。


●とわさんへ

いやいや、ありがたい事です。

( ´・ω・) って、変な図形・・?今年の正月のイラストかな?

何はともあれ、来年もよろしく~。


●まっつんさんへ

妖精はできれば美少女で~。

来年もよろしくね~。


●ももこさんへ

こちらこそ、どもども。

良いお年をお迎え下さい~。
返信する
出遅れたー! (さやの助)
2008-12-31 21:05:28
今年も沢山の素敵な写真で楽しませていただき
ありがとうございました♪
来年もどうぞヨロシクお願いしまっす!ヾ(=^▽^=)ノ

元日の写真も楽しみにしてますよ~♪
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-03 08:33:29
●さやの助さんへ

怒涛の更新お疲れ様。
すごかったね~。

今年もよろしく~。
返信する

コメントを投稿