ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い薔薇なんて・・・ (ぽん)
2008-07-31 16:48:05
私の事が嫌いになったのね(しくしく
花言葉は「あなたが嫌い」ですものね。


激しく妄想中。


ああ、この画面は私だけが観てるわけじゃないのね?


やっと現実にもどる。


そうすると、ふじこーさんは人間嫌いなの?


あ、今よく見たら、オレンジ色だった!


オレンジの薔薇の花言葉ってなんだろう?
私の脳ミソ内にはインプットされてないわ。


って、薔薇ってなんか、意味ありげに感じてしまう花なのよね。
返信する
●ぽんさんへ (ふじこー)
2008-07-31 19:20:41
そうそう、「嫉妬」とか「別れよう」とか「恋に飽きた」とかね。
でも、いくつかのサイトを見てると正反対の花言葉があったりして、よく分からなくなりますわ。「君のすべてが可憐」、「あなたを恋します」などなど。

オレンジのバラの花言葉は、「無邪気・愛嬌・爽やか・信頼・絆・元気を出して・太陽・やすらぎ・勇気」って感じでした。
この写真のバラは、黄色とオレンジの中間ぐらいで、微妙な色ですな~。

(;´-ω-`)v─~~ と言うか、妄想はほどほどにしといてクサイね・・
返信する

コメントを投稿