ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (おじじ@青森。)
2009-01-09 13:46:52
「この活け方南天?」

「菊までもない!」

「マウンテン(満点)のような形がいい」
返信する
ほほう ()
2009-01-10 17:44:23
生け花とかするのかあ。。。

てかこの2枚目の黄色いやつ不思議な形・・・
なんかスッカスカだけどこの花はこれでいいのだろうか(;-_-;)
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-11 10:26:41
●おじじ@青森。さんへ

お~、うまい&ありがとうございまっす。
ぼちぼちとね~。


●群さんへ

母が若い頃に習ってて、たまに生けたりするんですわ。

m9(`・ω・´) で、2枚目のはあれで良いんです!

( ´-ω-)v─~~ それより、デジカメの写真まだ~・・?
返信する

コメントを投稿