ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (とわ)
2010-05-31 12:40:38
私も見てるはずの 何気ない光景 カメラ取り出すなんて 思いもよらないなぁ
たとえ 写しても あれっ 何撮ったんやろ? てわかんなくなって ポイするようなシーン なんでふじこーさんの写真には 魅了されるんやーっ て 八つ当たりしとなるわん
次々 お願いしまつ
返信する
木のあいだ (お茶犬)
2010-05-31 16:46:11
木のあいだから
さす光が気持ちよさそう。。。
小さな世界の片隅、なんとなく元気いっぱい♪
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2010-06-11 15:50:38
●とわさんへ

ほんと何て事無い光景ですな~。
こういう写真の場合、地面や落ちた花びらを撮ってるんじゃなくて光と影そのものを撮ってるような感じがします。状態と言うか。


●お茶犬さんへ

木漏れ日って良いですよね~。少し風が吹いてると光がキラキラ輝いてね。
これからの季節この辺は毛虫の天国になるので、ちょっと近づけなくなるのが残念ですわ。
返信する

コメントを投稿