ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー♪ (静香)
2009-11-19 16:51:56
ふじこーさんのセンス、ホントに大好き♪

「絆」の方も、きゅーん☆ってなりました(笑)
ふじこーさんもイライラしたり、そわそわしたりするんですね(当たり前か 笑)

私も超マイペースですが、これからもちょくちょく遊び来させて下さい♪
返信する
詩人だねぇ (めっき)
2009-11-20 20:30:53
この色は、なんというか
褪せていないセピア?
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-11-21 14:45:07
●静香さんへ

どもども、ありがとうございまっす。

(*´-ω-)つ⑩ まあ、これで美味しいもんでもお腹一杯食べや♪

もちろん、僕もイライラしたりしますよ。どうも過大評価されてる感があるけど、けっこうダメダメ人間なんですわ。
またいつでもどうぞ~。


●めっきさんへ

これ、デジカメのセピアモードで撮ってから、自分好みの色合いに色調補正したんですよ。元の写真はもっと赤みが強かったかな。
白黒とはまたちょっと違う感じでしょ。
返信する

コメントを投稿