ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前なのに (とわ)
2009-01-14 00:15:50
すっかり目が覚めるような 綺麗な写真☆ ネ・カフェに走るか 実物見に走るか… それが問題だ 一昨年か 18切符使い切りの旅で尾道から 思わず 海を渡ってしまったこと有りました で この急にそそりたつ山並みに感動したーっ! また 虫が動き出した… ( ̄○ ̄;)
返信する
ふじこちゃん (おじじ@青森。)
2009-01-14 13:44:40
にも白いものが・・・歳はかくせませんな~(違)
返信する
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!! (Suiren)
2009-01-14 20:23:01
一文字題字で責めているのか・・・

何日続くか見とこうっと!

(≧∇≦)ブハハハ!

それにしても相変わらずいい風吹いてますな。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
返信する
良いながめ (うめ)
2009-01-14 20:40:56
いい峰ですね~♪

峰の字を見たとき…フジコちゃ~ん~~♪
って頭に浮かんじゃいました(-_-;)

返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-14 20:55:11
●とわさんへ

四国は平地が狭いから、そんな感じですよね。
まあ、この辺はそれほど急ってほどでも無いですけど。
しかし、とわさんは行動力ありますな~。


●おじじ@青森。さんへ

峰不二子も、けっこういい歳ですよね~・・。
ワカメちゃんは何歳やろ・・。


●Suirenさんへ

お疲れ様でした。
また再開する時はお知らせよろしく~。
あ・・一文字シリーズはこれで終わりなの・・。


●うめさんへ

あ、やっぱり・・?
最初「連」にしようかとも思ったんだけど、こっちの方が良いかなと。
そういや前にも「峰ふじこー」とかのタイトル付けた事あったっけな~。
返信する
なんだか…… (ねこきち)
2009-01-15 23:07:40
不思議な色合いですね。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2009-01-18 20:32:24
●ねこきちさんへ

試しに、いつもと違う補正をしてみました。
ちょっと違和感があったかな。
返信する

コメントを投稿