ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (めっき)
2010-01-16 11:36:51
このタイトルもいいなあ。

なんでもない風景なのに、なぜか
ずっと眺めていたい気持になる…

道の向こうに幸せが…
   
返信する
ことば (おじじ@青森。)
2010-01-16 13:56:08
ふじこーさんにいいことあったんでしょうね,
そう思わせる写真でありました 壁|m`)ムフッ
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2010-01-18 13:37:02
●めっきさんへ

あ、これはアニメのED曲名の流用なんです。道なりに撮った連続写真を見てたら思い出しちゃって。
仕方ないけど、道がアスファルトなのがちょっと残念かな~。


●おじじ@青森。さんへ

そうそう、良い事が~!!

(´・ω・`)v─~~ いや、まったくありませんが・・

まあ、特に悪い事もない事が良い事なのかな。

返信する
はい!先生! (主石にゃん)
2010-01-18 16:31:23
そのアニメって『未来少年コナン』だよね。宮崎監督の。6年生だった当時、毎週毎週どんなに心待ちして観てたか~~ふふふ。

今じゃ、コナンと言えば名探偵だけどね。寂しいのぉ~。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2010-01-18 16:40:13
●主石にゃんさんへ

そうそう、未来少年コナンです。
「幸せの予感~その5」にYouTubeの動画貼ってるから、PCで見てクサイ。
返信する
…先生… (主石にゃん)
2010-01-18 17:17:14
はい!パソコンね!

…無いんですが…珍しいですか…ええ、ええ。

でも、うち、コナンは全巻DVD有りますから。それも各二枚づつさ!ふんっ!
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2010-01-18 19:29:41
●主石にゃんさんへ

あれ、PC持ってませんでしたっけ?前にコメントでPCがどうだか書いてたような記憶が・・。
と思ったら、僕のPCの話だった。

(;´-ω-)ゞ いや~、めんごめんご・・

いやいや、僕は携帯持ってないから。こっちの方が珍しいでしょ。
ほんとは携帯でもPCでも同じように見せたいんだけどなかなか難しいみたいなので、一応メイン、サブ共にPC(Windows、IE、1024×768以上)で見る事を前提に記事を載せてます。色々と御了承下さい。

お、コナン全巻持ってますか~。そういや家、デッキはあるけどDVDは1枚も無いな・・。

ところで、「とっておきの一枚」ってどの記事の写真でしょう?

返信する
はいはい (主石にゃん)
2010-01-18 22:23:30
我が家にはPC無いんですよぉ~。昨冬購入予定が、急遽私の新車に変更になりまして。ははは。

へぇ~携帯持って無いって確かに珍しいかも。でも、私も購入したのは3年前ですからね~。まぁ、必要に駆られて。今では連絡手段とし無くてはならない物ですがね。
コメント欄で、とわさんが同じ携帯派で^^PCの大画面でふじこーさんの写真を見た感想があり、画面の大きさで見方もやはり変わるのかな~って。
まぁ、携帯はかなり普及してますし、携帯でも見易くしてくれてるサイトは有りがたいですね。

…一枚ですか。
ええ、ありますよ。ごめんなさいね~。なんか大きな地震があって意識がそっちに向いてて…わ…忘れて…ました…。ひぃぃ~~。

一枚は、お母さんの手の写真のですよ。泣かせますなぁ~。あれで心が動かないママさんはいないと思いますよ。詳しい事はあちらにコメント入れますね。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2010-01-18 23:32:09
●主石にゃんさんへ

(´・ω・`)v─~~ OK
返信する
流用の (めっき)
2010-01-19 20:16:54
そのセンスがええの。
返信する

コメントを投稿